ドメイン更新2回目になりました

DSC_0042 - 2
Creative Commons License photo credit: Markoz46

「くらしすたんと。」という名称を思いつき、ドメインを取ったのが2年前の昨日1月16日でした。

ドメインを取ったものの、記事をはじめて書いたのは4月から。

これがその最初に記事です。→買出し後の段取りを

おお!ワタシなかなかいいこと書いてるじゃん?とか、勝手に思いましたw

この年は、前のブロク「Happy Life! Enjoy work and Lifehacks!」をまだ書いていた時期。
ブログを移行する計画を立てていた矢先、Lifehacking.jpでブログ賞ノミネート頂きました。

ブログを見に来てくださる方も急激に増え、移行をちょっと、躊躇しました。

でもやはり、今は変えてよかったな!と、思っています。

2さいになったくらしすたんと。どうぞよろしくお願いいたします☆彡

関連するかもしれない書籍

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク