1月ももうすぐ終わってしまうよ!日刊おかあちゃん136

[ad]

ココア飲んだ。ドトールのは濃くておいしい。マックにあったホットチョコレートっていつなくなったんだ?おいしかったのになあ。

早いものでもうあと2日で1月おしまい。
12分の1が過ぎます。

月次レビューしなきや。
一番改善したいのは、読書。読書スタイル、時間確保、感想のテンプレなど。

この1ヶ月、わたしは「こうありたい」と、考える自分になる努力をしてるだろうか?

年始の気持ちを維持することで精神的に疲弊するより、もう少しテンションをさげて細く長く行動する方法を考えたいと思う今日このごろ。

– – – –

いまは、子供との時間にいっぱいいっぱいだけど、4月過ぎるとまたパターンががらりと変わるので、エンジンのかけすぎにも気をつけねば、だし。

…いろいろ書きたかったけど眠気きてふっ、と落ちていたので今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ

またあした!

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク