子供用:インフルエンザ対策だよ!日刊おかあちゃん 138

今年のインフルエンザ。

対策買い置きの中に、オムツの取れたおおきな子も、ぜひ「オムツ」を、数枚ご用意下さい。
または、「とれっぴー」などのパンツに貼るタイプの吸水パッドを。

おふとんからトイレまで、う○ちがまにあわない!のです。

インフルエンザA型が大ブレイク中のなか、長男B型に罹患。「おなかにくるから、ひどかったらもう一回きて。だいじょうぶそうだったら熱下がったら見せにきて。水分きちんととらせてね。」とのこと。

その時は予備知識がなく「ふーん。」と、おもってましたが、あとで慌てました。

長男、ガバッと突然起き出して、すわ!タミフルの異常行動?と身構えましたが…

「ままー(>_<)うん○もれる~!まにあわない~まにあわない~、あー、(´-`).。oO(」 orz… こんなことになるとは!! 驚きました。 インフルエンザで検索しても、あまり出てこなかったのでかいてみました( ´ ▽ ` )ノ 長男五歳、お年頃なのかオムツは拒否られ、とれっぴー着けて、今はスヤスヤ寝ております。よかった(^ ^) 2年前におたふく風邪のときも似たような記事を書きました。

2年たつと、世の中の便利度がかわってますね。ネットスーパーは今では「雨降ってるから」くらいの理由で使えるモノになりました。もういまは「紹介するまでもないサービス」に、なっている気がします。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク