また日付かわってしまったよ!日刊おかあちゃん141


お気に入りのクレンザーw

2日ほどブログ更新空いてしまいました。
やっと今日から通常に戻れそうです。

今年の救い。
長男以外はまだ皆無事でインフル移らなかったことです。

これのおかげか?

トイレや洗面所、電気のスイッチや食器類。
長男が触ったものにスプレーしまくってました。アルコールスプレーと違い、お高いので(一本600円)この季節や、幼稚園で嘔吐下痢が流行ったときにだけつかってます(^^;;
通販なかったです(>_<) http://www.tnb.co.jp/aqualavo.shtml

ふだんは290円くらいのアルコール除菌スプレー使ってます。

明日…じゃない…今日からは、元気に幼稚園へ行ってくれそうなので平常運転へ戻ります。

やっと…(´-`).。oO(

徹底掃除がしたいです!

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク