追突注意‼ 日刊おかあちゃん143

赤信号で止まってたら、ガン‼と、衝撃。
やられた!と、思いました。

追突された~(>_<) 救急車乗るほどの外傷はなかったので、現場検証が終わり、家に戻りました。 …が、痛みはあるので明日病院行ってきます(^^;; ワタシが運転じゃなく、夫だったので、事故対応してくれてよかった。こどもたちも今はスヤスヤ寝ています。 もし、ワタシひとりで子供たち乗せてた時の事故だったら相当慌てただろうなあ(T . T) 念のため、自分ひとりの場合どうすればいいか夫に聞きました。 110番通報もしたことがないので、なにをいうのか?なにを聞かれるのか? まず、こんなかんじ。 事故か事件、どちらなのか? 場所 現在地は? 事故の程度 けが人の有無、車が動くか? 救急を要請するか? これらを伝えたのち、おまわりさんくるまで10分くらいかかりました。 とりあえず今日はつかれたのでまたあした続き書きます( ´ ▽ ` )ノ Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク