日刊おかあちゃん 146

飛び飛び更新になっていますがタイトルは「日刊」にしています。
この「日刊」というタイトルがごりゅご師匠の「だいたいいいたいだけ」感が詰まっていて、わたし自身が大好きなのです。

くわしくはこちら
Posterousのテキトー日記のススメ

…さて、自分。
飛び飛び更新の理由は追突事故後、日を重ねるごとに症状がわるくなってるしまったからなのです。
教訓。
交通事故、どんなに軽症でも、とりあえず人身にしとけ!なんともなければあとから物損に変更すればいい!ってこと。

ケガの経過

最初は肩や首の張り感程度、日常生活はできるくらい。
5日後、治るどころか、痛みと吐き気と寒気に変化、日常生活に支障が出る。
翌日、風邪かと思い内科受診。
しかし、内科処方薬効かず3日連続嘔吐orz
念のため、整形外科受診。ググったら追突事故由来の吐き気ってのがあることを知ったので。
整形外科にて、自律神経症状を改善する飲み薬、痛み止めを処方される。吐き気寒気は、首をケガのすると自律神経に支障が出てよくある症状とのこと。へー、へー、へー!!

そしてまた、この薬がよく効いた!!
痛みは多少残るものの、ピタリと吐き気寒気がおさまる。
そして薬が切れる頃になると症状がちょいちょい出て「ヤクがきれてきたぜ。」と、自覚できるくらい。
治ってるわけではなく、薬で抑えてる状態だけど日常生活はおくれるようになった。←イマココ

…そんなわけで、だいぶマシになってきました。またぼちぼちブログ更新します。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク