日刊おかあちゃんは4代目アロハニアンの夢を見るか 147


iPhoneを操作するために首を下ろす姿勢も若干つらいおかあちゃんです。こんぼんは!

たまったRSSフィードをチェックしようひさびさにリーダーを読むと。

4代目アロハニアン募集!

…の、文字が!!

え?あの、アロハニアンさんは、そういうリレー方式だったの?とか勝手に暴走。
いやいや。ちがいました。中身をちゃんと読めばわかります。

ナイスガイで有名な⁈jMatsuzaki氏の企画の様子。

特典がすごいんです。

 3.あのjMatsuzakiが泣いて喜ぶ

アロハニアンさん大好きだし、3代目さんも超整理手帳パワーユーザーの気になる達人!そしてjMさんが泣いて喜ぶならアップルパイとしてはやらざるを得ないなと…

でもでも。
一年以上毎日か…。
できるのわたし?
じつは、自信がない(>_<) むむむ(>_<) むむむむむ(>_<) Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク