日刊おかあちゃん 151

春は出会いと別れとありますが、わたしは人生初の離ればなれになる人がいます。

それは、妹。

離島へ引っ越すので、いままでみたいに「じゃ、あした適当に待ち合わせで( ´ ▽ ` )ノ」
とか、できなくなります。
飛行機乗り継ぎか、飛行機+船。

こんなに遠くはなれるのが初めてで、お互い⁈(私だけだったりして)ドキドキ。

幸せなことで離れるからいいのだけれど、やはりさみしくもあり。

こどもの頃はうっとおしくてしかたない妹だったけど、大人になってからはよく飲みにいったり、カラオケいったり、買い物いったり。
お互い子供を持ってからは、アドバイスもらったり。(母業は妹のほうが先輩なのです)

もう、カウントダウン。
そんな中、きょうはランチをしてきました。

きがるに、昨日のきょうで約束したりできなくなるんだなぁ、と思うといまからさみしくなります。

姪も、あっという間におおきくなっちゃって方言しゃべるようになるんだろうな〜(´-`).。oO(

あたりまえだと思ってたコトが当たり前じゃなくなる。

そんなことがあるんだなあ、と、おもうできごとです。

しあわせに暮らしてほしいとこころから姉は願っていたりします(T . T)

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク