一ヶ月ってあっという間だ! 日刊おかあちゃん153

追突にあってから一ヶ月経ちましたorz
未だ、薬を飲みつつ一日やり過ごしています。

幸いにも、我が家から徒歩でいける距離に整形外科があり、ほぼ毎日理学療法受けています。コリのような張り感のような、違和感をほぐしてもらっています。

そんな中、先日のエントリで紹介したタモリ式入浴にハマりました。

まだ、運動らしい運動を再開していないので気持ち良い汗を流せません。
こんな真夜中に子らが寝静まったあとの半身浴でたっぷり汗を流し、アツアツのまま布団へ直行です。

しかし、早くジョギング出来るようになりたいです!

[ad]

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク