そして便利な歯ブラシスタンド(?!)しかいなくなった

歯ブラシ置き

洗面台掃除をするときに、いつも歯ブラシスタンド(洗面台に備え付け。すぐに水垢ついちゃう、洗いにくい、デカイ、四角い、ベージュ色のもの)がうっとおしくてずっと代替え品を探していました。邪魔にならず、洗い易いもの。子供用の太めの軸も入るもの。なかなかこれといったものに出会えず、洗面台掃除の度に「うーん・・・」と、思っていました。

が!先日、クリップボードを購入するために行った100均でいいもの見つけました!
吸盤で壁面にくっつくタイプの歯ブラシかけ(?!)。立ってないから歯ブラシスタンドじゃないよね^^;すごく便利です!洗面台の鏡キャビネットの凹凸部に貼りつけました。洗面台掃除はもちろんしやすくなったし、ネック部分を引っ掛けるタイプなのでどんな軸サイズの歯ブラシでも大丈夫☆これを見つけたときは即買い しました!!お客さまがきたらキャビネットの内側に貼りつけてしまえばOK。ブルーもありました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク