「暮らし」というコンテンツ

気づいたのでわすれないうちにメモ。

170:日刊おかあちゃん 最終回」こんなことを書いておきながらまた雑記を書き出しました。

私の提供できるコンテンツは「暮らし」そのものだ、ということに気づいたからです。
掃除した、片付けた、何買った,どこ行った、何食べたなにをしている、あれをしている、これはつづいてる、あれはダメだった・・・

「毎日の生活をきちんとすごしてるのがすごい」と、Twitterでいわれてひとにはそうみえるのかー!と、わたしは驚いたのです。

自分で意識している自分と人から見た自分てちがうんだな、と。

そんな気持ちで書いています。
なので、いままでの日刊とはすこし違うかもわかりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク