ヴィシー・チェック#5

朝のヴィシー・チェック。

昨日はどしゃぶりで体調がすぐれなかった。午前中、小学校へいく簡単なお仕事すませ帰途に着く。次男とおにぎりと冷凍ミニピザといういいかげんな昼ごはんをたべ、すぐに寝てしまった。2時間はたっぷり。
ここ最近は低気圧で怠い、というのは少なかったけど、ひさびさのずっしり感覚。


↑ペットボトルと新聞紙でかんたんにできるロケット。オフロスキーがつくってた。

起き出したのは、長男が帰宅する直前までだから15時くらいだとおもう。その後通院から戻った夫に足裏マッサージ(すごくすごく痛い!)をしてもらう。(ふだんの恨み辛みをこめるのか)めちゃくちゃ痛いのだけど、終わると毎回すごくスッキリさっぱりする。
今回も「夕飯つくれそうにないからラーメンかほっともっとでいいか?」と、聞いていたくらい。ところが足裏マッサージ後に作った夕飯がこちら。
↓ふだんより豪華なくらいだ。

今朝起きると晴れていてホッとした。少しはカラダがラクになる。3年越しのダイニングテーブル探しと久しぶりのスーパーの買い出し(ふだんはせいきょうの宅配)にも、サッパリした気分で行きたい。サッサと洗濯とそうじと洗い物をすませ、チューリップの球根植えのラストチャンスを逃さないようにしたい、日曜日の朝でした。 の。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク