ヴィシー・チェック#7

いってきます、ただいま、いただきます、ごちそうさま…しか会話のないひとにどう愛情もって接しろと言うのか?お金運ぶだけのひとになるのはそう遠くない気がする。職場も良くないけど、本人の無関心もよくないと思う。

天気がよかったのでフローリングにワックスがけ。ついでに模様替え。子どもには好評。くつろぎ感のあるレイアウトになったかな?(当社比)オットは何もコメントなし。コメントしろとはいわないけど、自室にすぐこもってiPhoneでゲームとかしてるしお前中2かよ?ってつっこみたくなる。

MITひとつで一日が終わってしまった。今週は次男が半日でかえってきてしまうのでいまいち、すすまない。そして今日もとりこぼしorzもあったりで。

↑ワックスがけ

今日はこれ以上書いてもぐちぐちになるだけなのでおわり。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク