【く】ドトールの冬は、安定のホットココア

冬はコーヒーよりココアを注文することの多いドトール。コーヒー飲みたいときはスタバかタリーズの方が好み。

270円という抜群のコスパで、カップはコーヒーの場合のアメリカンSと同サイズ。つまりわりとたっぷり飲める。

クリームのトッピングされた濃厚ココア。
コッテリ甘めのが飲みたいときは最強。
前にスタバでココア飲んだら、アッサリというかオトナの味なのかぜんぜん甘くないしサラサラでしょんぼりしてしまった(´・_・`)
(いまは知らない)

さいきんのドトール新発売のモカジャバマサラという300円オーバーのやつも飲んでみたけど、こっくり甘いドリンク欲を満たすには定番のココアでじゅうぶんでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク