ヴィシー・チェック 004

3歳児のボキャブラリー?!に笑った日

JJ's Melt Nana's Heart and Pick Me Up Face

あまりのおかしさにTwitterでもつぶやいていたのですが再掲。

次男、インフルエンザで火曜から幼稚園を休んでいました。最近の薬はとっても良く効くようで、今朝には熱も落ち着き、普段通りの様子で家の中で閉じ込められているのが不服の様子。公園行きたい、お買い物行きたいといいだしはじめました。しかし、熱が下がって3日間(・・・だっけ?)は外出はできません。

なんとかなだめて家の中で遊んでいましたが、ストレスがたまるのかだんだんいたずらがエスカレートしました。

カミナリが落ちました!!ごめんなさいごめんなさい!!とビービー泣きわめく次男坊に

ワタシ:「口だけであやまらない!!!」
次男坊:「めもありますーーーー!!!(ギャン泣き)」

ワタシ:「( ゚д゚)ポカーン」
長男:「( ゚д゚)ポカーン」

ワタシ:「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
長男:「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
次男:「( ゚д゚)ポカーン」

・・・日々是好日・・・

スポンサーリンク

フォローする

こんな記事もあります
スポンサーリンク