ヴィシーチェック009

ブログ。
必ず書かなければならない義務ではないけれど、書かないとやめてしまいそうなので一行でも書く、と、試みました。

– – – – –

すこし体調を崩しました。
それでも、子どもらに食事を用意し、着るものを整え、風呂にいれて、寝かしつけます。家事は休みがないことを実感します。
自分ひとりなら寝込んでもいられるけれど仕方ありません。
ただ、長引かせないよう、やることを最低限に抑えます。レトルトカレーやおそうざい、冷凍品を活用します。
洗濯は晴れていても乾燥まで一気にしかけてしまいます。

– – – – –

休みなく家事が続くことを思えば、ブログは工夫すれば書き続けられるのではないか?
そんなことを考えた日でした。

編集後記:
冒頭の写真は次男4歳の撮影です。なかなかの構図でびっくりです。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク