ヴィシーチェック #13

義務だけをこなし、たのしみもなく、仕事、家事、育児のくり返しで「明日なんてこなければいいのに」とすら、考える毎日だった。

今日はそんなことが吹き飛ぶ、久々の「たのしい」日だった。
妙齢の女ふたりでぶっちゃけ?!トークを披露しあい「人に歴史ありだねえ。」なんていう会話を、繰り広げ。

誰かに「聞いて欲しい」ことって、意外とあるんだな、と、おもった。

誰でもいいわけじゃない。
この人なら、っていうのもある。
大人になると家族を介さない純粋に自分の知り合いってできないから、ホント、SNSのおかげでもある

昔の人はさぞ息の詰まる事だっんだろうなあ。とか、かんがえてしまいました。

以下美味しそうでしょ自慢!
キールズバー青葉台にて
ランチ1200円(前菜、メイン、パンorライス、デザート、食後のドリンク付き)
ランチビール(小さなグラス) 200円
コスパよし!!
1人でもカウンターで本読みながらビール飲めそう!

前菜

おめあてのビール!

メイン

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク