「ヨジラー」生誕1年を前に思うこと

[ad]

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

『早朝に起床し、思考の整理をしてから行動に移す。』
たったこれだけを続けることで確実に何かが変わります。

何が変わるかはあとからでしかわかりませんが、去年から現在の私が証明してます。

こちらの書籍を読み、朝4時起床を始めたのが去年の今頃なのです。当時のブログがこちら。

ブログの中に初めて「ヨジラー」という言葉を書いたのがこちら。

当時今ほどのtwitter旋風は起こっていなくて、『twitterを使っている』というつながりだけで人の距離が近い感じでした。

怖いもの知らずの私は(苦笑)著者の池田千恵さんをフォローさせていただき、無謀にも「4時起き読者のハッシュタグつくっていいですか?!」「”ついっこ”つくっていいですか?」と、mention。
ご快諾頂き、いまの#4jiや@4jiokiの誕生に至ります。#4jiしかハッシュタグ作ってなかったのに、気づくと#5ji #6ji がうまれていたり、当初は@asa4ji だったついっこが動作しなくなり現在の@4jiokiに登録しなおすというアクシデントもありました。何気なくtwitterつぶやいた「ヨジラー」という言葉がいまではあちこちで耳にし、目にします。

池田千恵さんの情熱が人々に伝わり続けているのですね!

自身が、しばらく早朝起床が出来ていなかったのでコレをきっかけに再始動しようと思います。

[ad#co-1]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク