洞窟ダンジョンで外に出られなくなった気分

file4121245728147

・・・・とかいって、うまいことイメージ画像が見つからずに写真はカービィですがw
攻略本なしに洞窟ダンジョンにハマり、外に出られないまま「しに」になってお城へ・・・・戻れるからまだドラクエはいいですね。人間は迷って死んだらおしまいでです。

迷っても死なずにユルく生きるすべを身につけるしかない。

先日も「何かをしようとするとコケる」というエントリを書いて、にんともかんとも・・・・なんてコトばっかりかいてたわけですが。。。どうしてこう、気分がサッパリしないんだろう。毎日あっという間に終わってしまう。

ご飯作りから始まってご飯作りで終わる毎日。自分が飯炊きマシーンに思える。

タオルが無い、タオルが臭い(この時期特有の生乾きのね)と文句を言われるが、十分タオルがあるときはそれを普通だと思っている。

ゆったりくつろぎたくても落ち着かない。眠っても奇妙な夢ばかり見て寝起きもスッキリしない。

やることに追われてる・・・とは思わないんだけど、達成感が無い。

7つの習慣のオーディオブックを聞いてもインサイドアウトなにそれおいしいの?ですよ。

・・・きっと疲れてるんだろうな。
わたし。気が足りてない。または気が巡ってない。

それでもこども達は元気です・・・・。元気です・・・・(哀)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク