ママならゆるしてあげる

洗面所に落ちていた長男の歯磨き粉。

横にいたのは次男。

長男、次男をめちゃくちゃ叱責。

「ねえ!落としたのお前だろ?拾えよ!なんでしねえんだよ、自分で落としたんなら拾えよ!!!☆2\=%8・5÷58!!!(意味不明)」

ふと思い出したわたし。

「あ、ごめん、それ落としたのママかも。さっきシーツ洗濯しようとして落としたのかも?」

「そうなの?ママならいいや〜〜。ゆるす〜♫٩(•౪•٩)〜♪♪」
ファ?????

さっきまで激昂してませんでしたか??どうしてここまで弟に厳しいのかorzほかのおたくってどうなんでしょ?もう2人のケンカを見るたびにどっとつかれます。

きょうはわたしが原因だったからおさまったけどたいていは
次男がだいたいわるい。→長男怒る→次男無視or口ごたえ→さらに長男キレる→言葉遣いがわるくて注意する。→長男「次男が悪いのに俺が怒られた!」→激ふてくされ→私、叱ってることの切り分け説明。→長男、納得いかない→私疲弊→次男のほほん。

はー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク