なつのおわり

終わればあっというまで、なにをしてたんだろう?と思うけど、子供たちの宿題ひとまずは終わらせた。仕上がりはともかく。

とんでもないことが起こり、仕事に行けなくてけっきょく去年みたいに家にいたけど、去年と今年はダメージがぜんぜん違う種類なので、ジリジリと心が痛い。

こんなぼんやりしたアタマで、よく子供たちの世話して家事してたなあ。ホント。途中実家に行けてよかった。家にいるとあれもこれも自分の仕事に見えてしまうけど、実家だと細々したことに気を取られないのでやっぱりラクだ。

複数の収入源が欲しくてこんなページつくってました。

くらしすたんとdeおかいもの
アフィリエイトに特化したサイトって作ったことがなかったのでこんなんでいいのか?またまた勉強だなあ。

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

新品価格
¥1,922から
(2015/8/26 01:20時点)

パートとはいえ、コンスタントに入っていたものが途絶えると焦ります。

収入源は複数もっていないとなあ、と実感しています…

スポンサーリンク