#らしたさんを囲む会  セルフブランディングトークを追加しました。

file0001952516985

らしたさんを囲む会の再告知です!

前回の告知はこちら。
#らしたさんを囲む会 R-style倉下忠憲さんを関東に呼ぼう! | くらしすたんと

「らしたさんを囲んでなにすんねん?!」と、その意図が分かりにくいと思われ(いまさらかっ!!)質問とか出来ないけどアイコンじゃない倉下さんが見てみたいとか、話だけ聞きたいとかそういう要望にお応えできるように、コンテンツを追加しました!

倉下さんwithくらちのりこ/
次の時代のセルフブランディングについて

倉下さんに「セルフブランディングについて」の質問をくらちがぶつけ、それにお答えいただく対談タイムを設けました。

・誰に向けてのセルフブランディングなのか?
・何のためのセルフブランディングか?
・そのブランド作りは有効なのか?
・「Instagram」「Pinterest」などのあたらしい世代のSNSとどう絡めるのか?

など、基本から応用まで質問していきたいと考えています。
またそれらの情報収集の仕方、アイデアストックにevernoteを使われているのか?workflowyなのか?はたまた情報カードなのか??皆さんの気になるところにグッと迫っていきます!

お申し込みはこちらから!
https://18b3ab91bd320f8e5d269c212d.doorkeeper.jp/events/33286

まさかの「電書ちゃんねるプラス」さんにて告知を掲載していただきました。
やっぱりクリスプサンダーは正義。

【お礼】倉下忠憲さん – クリスプサンダーWナッツカーニバル – 電書ちゃんねるプラス

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク