【きょうラク】大袋にはいった”お茶漬け”が便利

IMG_4167

お茶漬けというと、相撲に出てくるあのお茶漬けがまず頭に浮かびますが、こちらは丸美屋です。

お茶漬けといえば、たいていは小袋が1食分のものが主流ですが、たまたま子どもが見つけて手に取ったこの商品がものすごく便利で我が家でリピートしています。
これはふりかけのようにザラザラっ、と顆粒とあられ、海苔が入っていてフリフリと好みの量を降り出せます。多くも少なくも出来る。画期的!

いままでは、子ども達のお茶碗に対してお茶漬け1袋じゃしょっぱいし、かといって半分こさせると味が薄いしで中途半端な袋が余って折り畳んでしまっておくも湿気てしまいあられの香ばしくないはずれ茶漬けを自分が食べるはめになっていました(とほほ)

そんな寂しい想いをしなくて済むようになりました!#大げさ
いままでこんな便利なものに気づかなかったとは・・。
お茶漬け:家族のお茶漬けシリーズ | 丸美屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク