STINGER7でスッキリしたレイアウトに

たのしいテンプレート変更

久しぶりにがっつり見た目を変えて満足しております。まだまだ変えたいところもたくさんあるけど一先ずで。

STINGER7やっぱりすごい

このところのENJIさんの怒涛のTweetを拝読してでヤル気になり、予定のなかったWordPressテンプレート変更をしたわけなのですがすごく便利!

いままでだとスタイルシートを自分で書き換えなきゃいけない見た目のところも、プレビュー見ながら変更できたり、反映さきまで細かに説明されているウィジェットなのすばらしかった。

WordPressは、わりと「あとは自分でcss編集して書いてね」「cssのなかにコメントアウト書いてあるから」っていうテンプレートが多いなか、ここまで細かな説明サイトがあって、さらにそれが日本語で読めるのはホントにたすかります。
…ねむくてわたしの日本語が怪しいので残りは明日書きます(;´Д`A

スポンサーリンク