【ランチ】44apartment

「44apartment.com」という町田のオサレカフェでランチしました!
ずっと行ってみたかったカフェでした。
うさこさんのブログで紹介されていてますます行きたくなりました!
森で会いましょう: 【町田カフェ】44Apartment (ダブルフォーアパートメント)に行ってきました

twitterでブログ投稿のお知らせを読みました。

「行ってみたかったところだ〜〜。今度行ってみよう♪」とtweetしたら「行くなら一緒にいかがー?」とリプライいただき、2人で平日昼のママランチです。わー、リア充っぽい(笑)

ランチメニュー▷44バーガー(スープ付き)
¥1050

バーガーパティは肉感みっしり、プラス厚切りベーコンと目玉焼きも入ってる!バンズもほにゃじゃなくてちゃんと歯ごたえもあり「食べたー!!」っていう満足感があります。細くてカリカリのフレンチフライ。
とてもおいしかったです。
ビール飲みたかったなあw

ランチドリンク▷フレッシュキウイジュース¥250
小瓶がいちいちオシャレでかわいい。
まさに、キウイフルーツを食べてるような濃厚なトロリとした飲み口。お店のお姉さんより「濃いので氷で割ってください」とのこと。普段氷入りをほとんど飲まないのでひさびさのつめたいジュースはやっぱりおいしかったです*\(^o^)/*

肉の消化が早いかな?と、キウイを選んだのでした…それはパイナップルだっけ?

内装も、料理も素敵。くわえてちゃんとおいしくて、接客も丁寧で気持ちよく時間が過ごせました。

ちょっと混んでて待ってる間にわざわざカフェラテのミニミニカップ持ってきてくれたり。最初はカウンター席だったけどテーブル空いたからどうぞー、と、移動させてくれたり。回転だけを考えたらめんどくさいからやらないんですがそういうのをちゃんとやってくれてうれしい(同業者目線(^^;)お客さんの立場での「居心地の良さ」をきちんと考えてくれているなあと、思いました。

[オマケ]メッセージつきのおしぼり♡持って帰ってきてしまった^^
すでにステキな1日ですよ!おねえさん!ありがとう^^
IMG_5150

お店の公式サイト

スクリーンショット 2016-07-12 17.02.24

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク