「リズム」のおもしろみ

習慣、というと構えてしまいます。
「リズム」というとそれより軽くて、なんだか少し楽しそう。
習慣は「続ける」ものだけど「リズム」は、ノるもの♬
小さなリズムをくりかえすとメロディになる。

そんなふうに、くらしを奏でたい。

うまくいかないときは、休止符。
次の小節からはじめればいい。

編集後記
「ブログを書くというリズム」を一日に組み込む、というのを思いつきました「ブログを毎日書く」と思いながらも続いた試しがありませんでした。
今回は今日で3日続きました。
ただのことば遊びなんですが、ココロへの影響はとても違いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク