こんな日もある

起床6時半。起きてもエンジンかからずかなりの間、ボーッとしていました。
7時すぎ、あわてて朝食とお弁当を作り、8時に長男のくもんタイム。
自分自身が調子悪いので、子供のちょっとした挙動にイライラ(。-_-。)
集中力のない長男に激昂してしまいましたよ。とほほ。(水筒のキャップ投げた。)
朝掃除も、曜日別掃除も出来ずにションボリ。身体が動かない。

…そんなときはもう、あきらめるしかなくて。無理しても仕方ないので最低限の事だけして、ボーッとしていました。

午後は、お友達に遊びにきてもらいました。(ウチに呼んだので、家もちょっとだけ片づけた(^^;;)

…今、眠いけれど溜まった洗い物を残してるので寝れません(^^;;

計画通りにいかない日の傾向と対策を知る為に、あえてエントリーにして晒してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク