日々帳5

今日は夜9時には寝たいので先取りで書いています。

朝起きてぐったりしてるので睡眠とります。睡眠とってまだだるかったら別の方法を考える。ファーストチョイスは寝る。

あさごはん
トースト・コーヒー・スキッピー(安定)

ひるごはん
パート後になにかテイクアウトしてくる。今朝はごはんも炊けなくて夫のお弁当もパスしたので。パンもごはんもない。かといって、わざわざ自分のためにうどんやパスタを茹でる気が今日は起きない・・・

ゆうはん
解凍した豚肉の薄切りがあるのでカレーの予定。マースのカレー。パッケージがかわいいから好き。ね。

買い物
次男が公文を頑張っているので太めのシャープペンシルを買ってあげる約束をしてあるのでそれを買うだろう。あと夫用の炭酸水とつまみ。明日のパン。合計1300円くらいだろう。わたしは今日は飲まないですぐ寝る!

できごと
このだるさは急激な暑さについていけてないんだと思う。明日の明け方から雨も降るので早め早めに寝ることはたぶん養生的に正しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク