日々帳6

2年前のゴールデンウィークにいったレインボウブリッジ。もう2年なのか!

あさごはん
家族は昨日の残りカレー・わたしはパン。

ひるごはん
おにぎりと甘いものをちょいちょいつまんで終わり(このお昼はホントよくないと思うけどシフト制で働いてるとなかなかむつかしい。)

ゆうはん
ミニ肉味噌あんかけチャーハン&梅わかめうどん
キャベツサラダ韓国風(ごま油、白胡麻、塩、ニンニクで和える)

買い物
なし!

できごと
今日も今日とてパートタイムの仕事へ。人手不足が著しい。

自宅にて。平日に比べて休日はわたしの代わりに小言を言う人がいるので(夫が子供担当になることが多い)ラクだー。追い立てるように小言を言う平日の夕方が嫌いだ。なるべく叱らない怒らないようにしようとしてるし実際していたこともあるけれど最近はまたイライラすることが多い。年のせいかしら・・・(^^;

大雨なのでジョギングは出走なし。

昨日の早寝が効いて今朝はまあまあいい調子。今日も早く寝よう。
睡眠と、鉄剤と漢方薬とビタミン剤充填しました。ふー。明日も仕事!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク