日々帳7

今日は眠いので短いです。

あさごはん
子供はチルドハンバーグをレタスといっしょに食パンに挟んでサンドイッチ。大人はトーストとコーヒー。

ひるごはん
スープとパン。このパンが美味しいパン屋さんなので満足度高し。

ゆうはん
夫の作るお好み焼き。ゆで焼きソーセージ、と本搾り

買い物
お昼ごはんのパン。520円と消費税。

できごと
今日は母の日サービスでいろいろあってお酒も飲んで眠いので明日詳細を書く。
ご飯作ってもらってBluetoothスピーカーもらってカーネーションもらって「母の日おめでとう(謎)」の我が家の掛け声でわいわいがやがや。昨日も今日もパートタイムの仕事だったけど家ではのんびりできました^^v

台所で音楽聴けるよ!とプレゼントされました。うれしー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク