日々帳 9

あさごはん
相変わらずトースト。
…が、今日の食パンは3斤のロングサイズ。山崎パンとあなどるなかれ。やはりこの大きさで買うと水分の蒸発がゆっくりなのかしっとり感が続きます。スライス売りより。そしてサイドについた耳!この部分がおいしい。サクふわ。さすがにでかいので半分か三分の一にカットして冷凍庫で保存してます。毎日底値の食パン探すよりおトクだし普段使いには十分なのです。

ひるごはん
日曜の夜のお好み焼きの残り

よるごはん
牛丼のレトルトに牛肉とタマネギ増し。
野菜が足りないので足しになるかはわからないけど野菜ジュースをそえてみた。

買い物
ハリオのフィルター、野菜ジュース、もやし、ピーマン、肉団子、納豆、牛丼のレトルト、炭酸、本絞り、1700円…なんか高いとおもったらナゲット買ったの忘れてた。←レシート見てきた

できごと
夕方ラン4キロ。夕方は人が多い。もう少し昼ごろか朝の方が気楽だな。

イライラするできごとも多いけどまあ生理まえだから仕方ないかな。と、過去ログを見ながら考える。

WordPRESSの公式アプリ、もう少し使えるようにならないかな。プラグインとかもアプリでは適用されないしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク