日々帳11

あさごはん
トースト、昨日の軟骨入りとりつくねの残り、コーヒー

ひるごはん
マクドナルドでポテトL、チキンクリスプ、コーヒーMサイズ。クーポン駆使して390円。
今日はどうしてもがっつり揚げ物が食べたかったのだ・・・

ゆうはん(予定)
もやしときゅうりのハム入り中華和えと鶏むねの茹でたもの。
ドレッシングは2種類白ごま+マヨ+醤油と塩+長ネギ+にんにく+ごま油

…と思ったけど中華和えのタレで充分だった。おいしい。

買い物
きょうは結構どっさり。子供服が肌着3点、トップス2点、ボトムス1点。自分の服トップスとボトムス各1点。合計で8000円弱。子供の上下セットのジャージ。kelmeのこんなやつ。
アマゾンで見ると高いけどセールになっててラッキー^^v
子供が欲しがってたのはadidasなんだけど他のメーカーの倍以上するので却下。消耗品なんだもの。

食材の買い物は・・・厚揚げ2枚、充填とうふ、レタス(98円!!)、ハム、鶏胸肉、豚ひき肉、炭酸水2本、アメリカンドッグ。お友達が来るというので買ってきたけど遊ぶのに忙しくて食べなかった。

できごと
買い物から帰って4キロラン。ザーッと昼に雨が降ってきたけどあっという間に止んだのでその後走りにくことができた。ラッキー。

久しぶりにパートが連休。少し自分にゆとりがあり子供の友達を家に呼んで遊ぶことができた。普段は家に人を呼ぶことを断っているので、お友達とベイブレード三昧で楽しそう。おやつを用意したり飲み物出したりとかほんと久しぶり。わたし、どんだけ余裕なかったのか(^^;・・・しかし、パートは時給仕事なので休んだら収入は増えない。心と体の余裕とお金のバランスが難しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク