日々帳20

できごと

朝6:30からパート。職場は徒歩圏10分もかからないので助かる。自転車いらず。

この時期なので起きても明るい、さわやか。真冬だとまだ暗い時間かな。

こんな朝早いのに夫が起きてきてコーヒー淹れてくれて嬉しい。起こさず出るつもりだったので、カップにセットするタイプの飲みきりコーヒー作る予定だったけれども、朝から美味しいコーヒー飲んで出勤。ありがとう。

昨日寝落ちしてしまいここまで書いて力尽きてたw

あさごはん
トースト・家族にはピザトーストを作り置いて1人前づつラップしておいておく。

ひるごはん
家族別々。長男はサッカー後に自宅で食事、次男と夫は外出中に外で食べてきて。
わたしは変な食べ方して早朝にパン食べて一旦帰宅して小腹満たしでちびむすび食べてまた帰ってきてからおやつつまむ的な。

よるごはん
チキン南蛮・千切りキャベツ、味噌汁、デザートにグレプフルーツ

森林浴&リラックス効果が楽しめるピュアオイル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク