日々帳22

ちっとも日々で無くなってますがいいのです。かけなかったこともきろくのひとつだから。21から22まで4日空いてる。ジョギングも行けてない。内容も薄い。

あまりにグダグダすぎてお助け場所のマッサージへ。ここぞ!という時にいくのです。

何と言っても「静か」

鶴川店はマッサージ店にありがちな、あちこちでタイマーの「ピピピ…」って音が鳴ったり、電話が鳴るとか他のお客さんへの対応とかないのでゆったりできます。予約制で他の人とかぶらないので、ホントゆるゆるになれます。

…しかし。

同じレベルのマッサージを、多少ワサワサした環境でもオーケーなら柿生店が絶対お得!次は柿生に行ってみて合わなかったら鶴川に戻そうかなー。とか、考えています。
そして今日は昼カラオケにも行ってきた。ストレス解消。

なんだかなー。

ゆうはんはイシモチでアクアパッツァつくった。

ちょっとCM—-
【オンリーミネラル】初回購入は52%OFFの1900円(税抜)!
—-CMおわり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク