それもひとつの運

運も実力のうち

たとえば俳優の子供がやっぱり俳優になるように、それが身近に「ある」ものと認識できる人の方がその夢を叶えやすいとおもう。

なぜならそれがただ「見るだけの夢」ではなくて、「如何にしてこの人はこうあるのか?」というプロセスを見ているからだとおもう。

もちろん、それだけでなれるものでもないし、本人の努力だって当然あるし、遺伝的要素も少なくないだろう。

「その道に興味を持つ親」に、生まれ落ちたのもひとつの運だとおもう。 もちろんわたしの影響で聴き始めた音楽、わたしのアンテナでキャッチしたイベントだけどその先を切り拓くのは自分の感性と、持ち前の積極性(20人以上の大人の中で挙手して質問!)、そして「やさしさ」だ。

あの場にいた大人たちがあなたにかけてくれたやさしさを記憶にずっと留めておこう。何かに道を阻まれた時、それがきっとあなたを勇気づける。

クラブミュージック、DJ入門の情報サイト
Welcome to "www.tjodj.com" !
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク