たびたび刊 おかあちゃん

[ad]

ひといきついた時の写真。

やっと先がみえてきました(>_<) 幼稚園行事追い込みを残し、ほか年内プロジェクトは大掃除とクリスマス、正月準備を残すのみとなりました。 長男の就学前検診、東京ライフハック研究会参加、次男の入園手続きとダーっと一週間のうちに終わりとりあえず一段落。 子ども関連は、年明けに何回か招集がかかり、説明会的なものがあるようです。 中途半端な日程の専業主婦しかいかれないでそ?的なかんじは相変わらずなんだな〜。学校って。 …そんなことはさておき、子ども二人が同時に入園、入学なのでメモとリマインダーと紙ファイル整理が大変。 ここらをまとめてご報告できたらとおもいます。 今日はこのへんで。 Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク