日刊おかあちゃん116

↑これ。↑
二歳児がするぷろを起動してブログタイトル編集してたというのをつぶやいたら、意外と反応があってびっくり。

するぷろのアイコンはゲームちっくなのでなんかまちがえたようです。
「まま~、これ~?」と、自らもってきたので、編集されたのがわかりましたw

——–

「いま進んでる道が厳しいもおもうなら。それがほんものの道です。」

皿洗いしながら、「原因と結果の法則2」のオーディオブックを聞いていたら、かなり刺さってきた言葉。

そうか、じゃあいま選んでるものはホンモノなのかな?と、救われたきもちでした。

——–

おともだちがブログ読んでくれてるようでうれしい!そして【カタズケーノ】に登場した舅がとってある箱などの写真をみたい!というリクエストが!
年末年始、どちらかいくのでレポしますw
乞うご期待。
大そうじで捨てられてたらそれはそれで進歩なんだけどw

——

こどもへの接し方に悩む…とまではいかないけど、いろいろかんがえる。
精神の安寧がほしい(>_<) [ad#ad-shikaku] Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク