[応援♪]アシタノレシピ、はじまりました(否料理)

What's Cookin'
Creative Commons License photo credit: sling@flickr

アシタノレシピ

ワタシがこのタイトルで紹介してしまうと、明らかに料理ブログだと思われること請け合い。ただし、違います。

beckさん(@beck1240)の始めた新しいグループブログサイトです。12月1日からスタートされたようです。

アシタノレシピhttp://www.ashi-tano.jp/@ashi_tano

【日々の仕事やプライベートを楽しくするためのちょっとした工夫やコツ、考え方を紹介するブログメディアです。】

きっとポスト「シゴタノ!」に、なるんだろうなあ、っていうか、すでに「アシタノ」っていう風になるネーミングですよね。これw

フレッシュな執筆陣!

ワタシは年齢制限に引っかかりました(涙)

beckさん(北さん)というバリューでいままでに読まれなかった(かもしれない)ブログもチェック出来るようになります。スゴイことです。beckさんを通してるからには楽しいに違いない、彼のキュレーションがかかっているから安心感(?!)もあります。

そして、執筆陣にとってもそれはプラスに働きます。スゴイことです!!beckさんに誘われたという付加価値がつきます。これがホントのwin-winだよね。

ワタシのたのしみ

執筆陣の中でとても楽しみにしているのがこちらの方。

松崎@jmatsuzaki さん。

ブログの出だしからしてヤラレまして、どなたかのリツイートを読んでからチェックし出しました。
どうぞブログを読んで出だしにヤラレてください^^v

jMatsuzakiこの「音楽」は我が”魂”と”情熱”の提供でお送りします

 昨日の記事の感想

いとーちゃん(@saiut)さんの記事、早速カウンターパンチを喰らいました。こんなことをさらっと言える若者。
うちの息子たちもそんなふうに育ってほしい。

その中で自分が書いていきたいことは、

「自分のミス」から学べること、「自分のミス」から活用したことです。人は確実にミスをしますし、怒られたりすることは避けては通れないと思います。

いやもう、楽しみです。どうしても思考は固まりがちなので、新しい感性に触れる絶好の機会をくださってありがとう!

[ad#ad-shikaku]

【関連するかもしれない書籍】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク