日刊おかあちゃん123

タスク管理システムの中にアウトプットの時間が設定値されてるのに取れていない。要みなおし。

——-

プロジェクト管理とタスク管理の連携というか切り分け?どこに最初に持っていくか悩む。佐々木本要再読。

—–

家事セラピストつながりのみなさんにもタスク管理について聞いてみたい。またいろんな視点で見られるんだろうな〜。わたしはある意味かたよってるからなあ(^^;;

—-

家計簿。いろんな仕組み。やり方。ためしたけど、やっと掴めた感。
今後教育費と自分たちの老後費用、親の介護費用(現時点で心配はないけど念のため)を、考えるとくふうの余地がたくさんある。

——–

オットとの報連相の方法模索中。
何度いっても忘れてたとか、Googleカレンダーに書いといたといってもみてなかったとか。

——-

ほんとーに、じぶんだけの時間が取れなさすぎ。あと三ヶ月半くらいの辛抱なんだけど長いな〜、やっぱり(^^;;

——–

以上。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク