日刊おかあちゃん 年末号外すべりこみ

本年も大変お世話になりました。

お会いしたかった方々に会えたり、行きたかったセミナーに行けたり、内うちではありましたが、自身で、初めての片づけセミナーをしたり、去年から話のでてた子連れオフを実現してもらったり、@kazumotoさんの出版おめでとうサプライズパーティをオンラインで画策したりw…

これらすべて、下半期のできごとです。

– – – – – –

まったくもって「筆舌に尽くし難い」できごとがあり、被災してるわけでもない横浜のはしっこに住んでるのに、なにもやる気が起こらなくなってしまいました。
どうしていいか呆然としました。

2、3ヶ月たち、やっとじぶんはじぶんのできることをしっかりやろうと、決めました。

このときの気持ちを忘れずに、来年もやれることをしっかり、じっくり、やりたいです。

どうぞよろしくお願いします(^人^)

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク