おかげさまで10周年

くらしすたんと、10周年を迎えました

これもひとえに読んでくださる方がいてこそ、と思います。ありがとうございます。
ありがとうございます!

日々の暮らしの工夫や、手帳、料理、片付け、子育てなど多岐にわたって書いている拙ブログですが、この10年を機にブログ記事を整理しました。おもにサービスの終わってしまったアプリやウェブサイトの紹介や、いまはあまりお役に立てないであろう「過去の私」の雑感記事の掲載を終了しました。まだ完全に手を入れきっていないので突然過去記事がでてきたり、リンクを辿ったらnot foundになるかもしれません。すみません。少しずつ手を入れていく予定です。

あれから10年も

10年経つとその時は良かれと思っていたことが今の自分にはフィットしないこともあります。

どっしりとした自分の軸があることが良いこと、と思っていましたが、今は柳のように風を受け流せる柔らかな心でいたいなあ、と感じています。その時々の風に身を任せながらも根っこは守っていきたいです。

 

この先10年も

これからも「くらしすたんと」そして”norixnori”をよろしくお願いします。(Twitterではのりのりさん、のりさんと呼ばれています。)

この先10年たったら子供達は二人とも成人します(驚)
どうなっているのでしょう。まだパソコンを使っているのでしょうか?iPhoneは10年後もデバイスとして存在しているのでしょうか?

まだまだ未来が楽しみです。

YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました