アロマオイル、自分の為の時間

※追記:お値段非表示にしました。セッション料金は含まれておらずオイルの追加のみの価格だったので^^;

さいたか先生が、ワタシのためにブレンドを考えてくれたオリジナルアロマオイルを購入しました!

さいたか先生についはこちら!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜
アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

さいたかさんがアロマ調香デザイナーという資格を取得する際の最終試験『個人に合わせたアロマオイル』を作るという課題に参加させていただきました!

しかも対面でしっかりヒアリング&筆記アンケートもびっしり。これでもか!ってくらい体調と心理面を聞かれます。

この時に作ってもらったブレンド。最初のお試しボトルは無料でいただきましたが、あまりにも素敵な香りで追加注文したのです。

正直お安くは無いです。このオイルにはその価値があります。同じクオリティのオイルを数種類自前で用意してブレンドしてというのは素人には難しい。

そして、単体のオイルでは出せない深みがすごいです。寝る前にディフューザーへ入れてスイッチオン。白い霧状の中にどうやってこの香りが混ざってるんだろう?って不思議になります。

ワタシの好きな柑橘系がベースなのにウッディな香りとその奥にほんのり甘い香りもする。ふんふんと香りの奥へ奥へと嗅ぎたくなるうちに寝落ちしてる…

ブログでは香りをお届けできないのが残念!

興味のある方は是非さいたか先生にお問い合わせください〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました